« 第47話 | メイン | 第49話 »

2005年07月31日

第48話

mide-DiCeは一瞬たじろいだ、その隙を龍魔神が突く

mide-DiCe(まじかよ、なんだコイツ?)

あまりにも高速、避けられない軌跡の一撃がmide-DiCeを襲った───

・・・ように感じただけだった。
龍魔神のあまりの変貌に、攻撃までもが数段上に見えただけであった
事実、龍魔神のASPDは先ほどと殆どかわらない凡庸な攻撃であった

mide-DiCe「やっぱりwwwカッコだけかよ雑魚やろうwww」

mide-DiCeが瞬時に体を光らせる、2HQ。
騎士の長所を引き出した欠点のないステータスを持つmide-DiCeは剣速すら疾風だ

mide-DiCeの剣の軌跡は、龍魔神を真っ二つに引き裂いた─────

龍魔神「どうしたゴリラ、当たってないぞ?」
mide-DiCe「な・・・」

引き裂いた、筈なのだが──?
mide-DiCeは横からくる龍魔神のソードメイスを軽く払い、
その反動を利用したオート・カウンターを決める

龍魔神「どんくせえ攻撃だな!こっちも行くぞ!」

決めた、決まった筈。オート・カウンターは逃れようのない命中精度で
龍魔神の額を砕いた筈、なのに。

mide-DiCeの頭脳は疑念に支配され、龍魔神の攻撃への対処を無くした
鈍速だが重たい一撃がmide-DiCeの横っ腹に響いた

mide-DiCe「痛ってえ・・・てめ、もしかしてそれ・・・」

炎の属性効果が、念属性のmide-DiCeには効果的な攻撃であった
直撃し、横腹に熱傷と裂傷を負い、咄嗟に後方へと距離をとる

mide-DiCe「俺聞いたことあるぞ、ALLMISS升ってやつ・・・か?」

投稿者 lirim : 2005年07月31日 08:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)