« FC編 第8話「わんきちダッシュ」 | メイン | 番外編ぼw 第1話「花束の理由」 »

2005年05月11日

FC編 エピローグ

合宿から1週間後、FC高校の生徒会室に小包が届いた

七海「じゃむーあんた宛やで」
じゃむ「あぁ?俺ぇ?」
七海「KIAI学園のろんぐぼーさんからやわ」

じゃむはごそごそと小包を開ける
そこには綺麗に洗濯してあるじゃむの大事な上着と
ろんぐぼーの手作りらしきじゃむの大好きなジャムサンドが入っていた
じゃむ「ジャムサンドや!!!」
嬉しそうにジャムサンドをほうばるじゃむ
じゃむ「ええ子やなあ~!めっちゃええ子や~!惚れそうや~!!」
鈴音「食いもん絡むとすぐコレやなじゃむは・・・」

その時包みからはらりと一枚の封筒が落ちた
かわいい封筒がシールで飾られている
蓮華「おい何か落ちたで」
上原あみ「あ~らぶれた~だぁ~!!!」
じゃむ「あほなこと言うなや!!」

じゃむは顔を真っ赤にして蓮華から封筒を取り上げコソコソと中身を見る
ドキドキしながら便箋を開けるじゃむ

”ぼwwwぼwぼwww?ぼwwぼwwwwぼwぼwwww!!!
 ぼwwwぼーw!ぼwww、ぼぼぼwwwぼwwww!!!!・・・”

じゃむ「読めねえよ・・・」

じゃむの短かい恋は2泊3日の合宿と共に幕が降りた

                   KIAI学園FC編 完

投稿者 lirim : 2005年05月11日 20:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)