« FC編 第7話「ぶんちゃんなめんなよ!」 | メイン | FC編 エピローグ »

2005年05月11日

FC編 第8話「わんきちダッシュ」

わんきち君「俺のインデュアなめんなよぉおおおおああああ!!!!」
わんきちがここのダンジョンのBOSS、ダークロードをインデュアで背負いながら
ものすごい血柱を立ててこっちに向かって爆走してきた 

雪村「う・・・うわぁあああああああ何してるんすか先輩!!!」
リニア「ちょ・・・おい・・・」
七海「先輩やりすぎです!!!!!!」

わんきち君「俺の生き様、とくと見とけやあぁああああ!!!」
目が尋常ではない すでにわんきちは我を失っている

その場が騒然となった
運悪く手前にいたこにとぱとがプチっといとも簡単に潰される
こに「わんきちてめぇえええ・・・・っ!」

逃げようにも四方を囲まれていてその場で全員立ちつくすしかなかった
とっさにわんきちの前にろんぐぼーが一人立ちはだかりLPを張ったが間に合わない
ろんぐぼーの上にダークロードの激しいメテオストームが降りそそぐ
後ずさって足をすべらしたろんぐぼーが水溜りの中に倒れこむ
ろんぐぼー「ぼw・・・ぼw・・・!ぼwwwwwwwwwww!!!」
だめだと思った瞬間、じゃむがろんぐぼーを抱きかかえ残影で連れ去った
じゃむ「おい大丈夫か!女やのに勇気あるねんな・・・そこで離れて見ときや」
じゃむは上着をぱさりとろんぐぼーにかけ、ダークロードに向かっていった
ろんぐぼー「ぽ・・・w」
ろんぐぼーは震える手でじゃむの上着を握り締めた

じゃむ「おいKIAI学園!こうなったら喧嘩も中止や!!わんきち先輩止めるで!」
すでにわんきちは鬼神の如くダークロードと追いかけっこをしている
利明「言われなくてもわかってる!!」
利明と蓮華がスタブでわんきちとDLを追い込む
pache「そっち!いったわよ!!」
あじむぅ「了解!!!」
つつじぃ「うわwwwwうわwwwこないでwwwうわwww」
スナイパー3人組も必死でCAをかましながら逃げ回る

リニア「こっちだ!!わんきち!!かかってこい!」
最奥でリニアがわんきちを待ち構える
リニア「俺も恐らく数秒しかもたない・・・お前ら頼んだぞ」
七海「ええ・・・数秒で十分よ・・・」
じゃむ・鈴音「練気功!!」
あみ「ばくれつはどう~~ええな~2人とも気功ためんのはやくて~~」
リニアの側でモンクとチャンピォン、そして七海が待ち構える
七海「チャンスは一回やで!しっかりキメなや!!」
リニアの前にわんきちが近づく
リニア「今だ!やれ!!!」

わんきち「俺が最強なんじゃぁあああああああああ!!!」
七海「レックスエーテルナ!!」
じゃむ・鈴音・あみ「阿修羅覇王拳!!!!!!!!」
3人が同時に阿修羅をキメる
DLは消滅し、力つきたわんきちが倒れこんでいる
あみ「あややや~!あみまちがえてわんきち先輩にあしゅらしちゃった!!」
鈴音「アンタがある意味最強やわ・・・」
じゃむ「・・・」

双方、ボロボロになりながら何とか鎮圧した
ぶんちゃん「ぶーん・・・ぐすっ・・・ぶんぶぅうん・・・ひくっ・・・」
ぶんちゃんがぼろぼろ泣いて皆に謝っている
わんきちが起こした騒動に責任を感じているのだろう
凍也「ああ、終わったんだし、もう泣かなくて大丈夫だ」
つつじぃがぶんちゃんの頭をなでる
つつじぃ「うはwwwなくなよwwwおまえのwwせいじゃないよwww
だいじょうぶwwwだいじょうぶだよwwwみんなwwおこってないよwww」
ぶんちゃんは涙を拭いて少しだけ笑った

利明「色々悪かったな」
力を使い果たし座り込むじゃむに利明が手をさしのべる
じゃむ「おう、こっちこそ何や色々言うたりしてすまんかったの」
じゃむが利明の手をとる
利明「俺はKIAI学園の利明 これからもよろしくな」
じゃむ「こっちこそやわ」

投稿者 lirim : 2005年05月11日 20:09

コメント

ご本人です。

投稿者 わんきち : 2006年03月13日 20:57

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)