« 第46話 | メイン | FC編 第8話「わんきちダッシュ」 »

2005年05月11日

FC編 第7話「ぶんちゃんなめんなよ!」

じゃむ「鈴音!あみ!じゃむアタックいくで!!!!」
鈴音「そのダッサイ名前何とかならんのか」
上原あみ「いっくよ~ん!!!!」

残影のじゃむを先頭にものすごい勢いであみと鈴音が続く
3人は大量のモンスターをひきつれKIAI学園の方に向かってくる

凍也「ブラギの歌!!!」
凍也がとっさにお得意のギターで美声を上げる
凍也の歌にはっとするようにぱととこにが高速詠唱で呪文を連唱する
ぱと・こに「ストームガスト!!ストームガスト!!!」
つっこんできたモンスターと3人もろとも凍てつく氷風の中に押し込まれる
鈴音「うあっ・・・」
凍った隙を突いてに利明がじゃむを狙う
利明「おらあああああああ!!スパイラルピアース!!!!」
利明のポールアクスがキラリと光る
もらった・・・!と思った瞬間、
利明の後ろからぶんちゃんが砂埃を巻き上げて利明の方に突進してきた
ぶんちゃん「ぶーんぶんぶんぶんぶんぶぅうううううううううううううん!!!」
ぶんちゃんが連れてきた大量のデッドリーレイスと共に利明が巻き込まれる
利明「何だよこの女あああああ」
じゃむ「はっはー!ぶんちゃんなめんなよ!!!」
凍ったままのじゃむがその様子を見て大爆笑している
利明「てめえも凍ってるくせに笑ってんじゃねえよ!!」

pache「やるわよ」
遠くから見ていたpacheがあじむぅとつつじぃに声をかける
蓮華「そうはさせへんよ・・・」
3人のスナイパの前に蓮華が立ちはだかる
pache「LK一人ごときがこざかしいわよ!」
鼻で笑い飛ばしpacheが弓を構え矢を射た
七海「蓮華!!!ニューマ!!」
すんでのところでニューマを立てられてしまい3人の矢は全く蓮華に通らない
蓮華「危ない危ない・・・さ、これで手も足もでーへんやろ・・・?」
つつじぃ「おいwwwきたないぞwwwwwwww」

リニアと雪村は呆然と様子を見ていた
リニア「何やってんだよあいつら・・・こにさんとpacheさんまで・・・」
雪村「おい、お前も会長やろ・・・何とかしろよ・・・まずいやろ・・・」

その時だった、遠くの方からドーン・・・ドーン・・・と地響きが聞こえてきた

投稿者 lirim : 2005年05月11日 20:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)