« 第43話 | メイン | 第45話 »

2005年05月10日

第44話

PhotonBullet「本当に私達、似たもの同士というか・・・」
ESTEE「・・・」
PhotonBullet「どうですか、ESTEEさん。二人で組めば島の皆を皆殺しに出来ますよ」

ESTEEの返事の前に別の誰かの声が響いた

???「その必要はねえよ」

PhotonBulletは後頭部に強烈な衝撃を受けて倒れた。意識が飛んだ。

ESTEE「!」

PhotonBulletを踏み台にし、猛鳥の如く飛び掛ってきたペコ騎士にESTEEは咄嗟に矢を放つ
DSが騎士に直撃したが、まったくひるむ様子も無くそのまま騎士はESTEEへ突撃した


───────


気絶していたPhotonBulletが目を覚ます
意識を失っていたのは一瞬だったようだが、目の前の光景はその一瞬で地獄へ塗り替えられていた

???「おはようwwwハンタ様はスタン直るの遅いなwwww」

PhotonBullet「ひいっ!」

目の前にぶらさげられた首、ESTEEの生首が喋った
いや、違う、声の主は・・・

???「お前らが殺しまわる前に俺が皆殺しにするからwww」

声の主を確認しようとあげた顔は、相手を確認する前に地面へとめり込んだ。
頭から地面へとPhotonBulletの頭が剣の一本刺しにされた


二人を仕留めた騎士はペコペコから降りるとすぐ側のゆまの死体へと駆け寄った

mide-DiCe「ゆまを追いかけてきてみれば・・・うはwwwもう殺されてるしwww
      なんだよwwwまじwwつまんねwwwwwあれwwwwこれって」

mide-DiCeはゆまの服に刺さってるcを見つける

mide-DiCe「・・・うはwwwwおkwwwwwwうぇwww」


よし、まにょ、ゆま、ESTEE、PhotonBullet
彼と彼女らのデイバッグは収集品をのぞいて見事にカラになっている
ゆまに至ってはその衣服を剥ぎ取られあまりにも無惨な死に様であった


全ては、mide-DiCeが去った後であった。

◇1組 番号17番 ESTEE BAN。 死因:mide-DiCeに殺害される
◇2組 番号17番 PhotonBullet BAN。 死因:mide-DiCeに殺害される

投稿者 lirim : 2005年05月10日 20:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)