« ポ○モン図鑑 | メイン | 第34話 »

2005年04月14日

第33話

──亀島中央地区──


ひろき「くくくく!これは傑作だ、そうは思わないかい?」

ひろきは社長室にあるような腰掛けの柔らかい椅子に深々と座り、馬鹿笑いをしている

ひろき「バレてないと思っている・・・自分達の計画が。それで爆殺首輪を外せると思っている。
    くくっ、その目の付け所は良い、反抗的な態度も尚良いなぁ~」

椅子に深く腰掛けたまま、テーブルの上のビニール袋をあさる
中から惣菜パンを取り出すと貪る様に齧り付いた

ひろき「だがねぇ、この私、この鯖の支配者である私に歯向かうなんて良くない、実によくないなぁ。
    まあ、これはとても見物だよ。今までのキモルロワイアル参加者の中で、実行委員会に歯向かうような
    気概のある連中はいなかったからね・・・見物するとしよう」


────────


From:ルシーズ「用意はいいですね・・・これが上手く行けば私たちの勝利です。」

to:Misty「ああ、いつだっていい!」

From:hirody「こっちの準備もバッチリだ」

From:ぜ~ろ「了解、じゃあ行くぜ・・・ファイアーボルト」

ぜ~ろの放った炎矢は何かの装置に点火。
数秒のラグがあったのち、同時にあちこちから爆発音が轟いた

ひろき邸へ電力を送信する電柱が音を立てて崩れ落ちていく

From:ぜ~ろ「こっちは成功だぜ!!」

From:ルシーズ「やったみたいです!さあ、行きましょう!」

From:hirody「こっちも完璧だ!」

to:Misty「爆破成功だ!みんな、行くぞ!」


Misty(俺らと、そしてoroを巻き込みやがったひろき・・・覚悟していろよ!)

投稿者 lirim : 2005年04月14日 00:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)